« 近況報告(シンクロや直観のことなど) | トップページ | 嬉しいシンクロと気づいたこと »

大切な友人の新たなスタート 【算命学鑑定&チャネリングセッション】

皆さん、こんにちは。白猫です。 
 
 
今日は私の大好きな友人の萬代寺郁世(まんだいじ ふみよ)さんが、
算命学&チャネリングを本業としてスタートしたので、ご紹介させてくださいね。 
 
彼女と出会ったのは、今から9年前のこと。
 
とあるセラピスト養成講座を受講したことがきっかけです。 
  
 
開始ギリギリに入室した私は、
混み合っている教室の中の
後ろの方の席に、一人で座っている黒髪の女性の隣が空いていたので
直観で、隣の席に座りました。 
 
 
その時の女性が、ふみよさん(ふみちゃん)です。
 
★まんだいじふみよさんのブログ↓
 
 
 
黒髪ロングヘアのエキゾチックな美人さんで
 
第一印象が「うわ、すごく綺麗でお人形さんみたい」でした。
 
話しかけると、恥ずかしそうに笑う笑顔がとてもかわいくて、
話すと、控えめで優しく、心が透明なことがすぐにわかり、
大好きになりました。 
  
スピリチュアルな話が大好きな私たちは
あっという間に意気投合。
 
ふみちゃんは宇宙やエンジェルの声が聴ける
特別な力を持っています。 
 
 
出逢った時は既に、チャネリング(宇宙からのメッセージを伝道する)も
口コミでご縁があった人にされていました。 
 
ふみちゃんは、
外見だけでなく、魂がとても美しく
人を悪く言うことも、責めることもなく
今まで起こった辛い出来事も
すべて自分に責めを負うような性格でした。
 
だからこそ、生きるのが苦しくなることもあるように見えました。
 
 
ふみちゃんが生まれ故郷のに八戸に帰郷を考えたのも、
人生の流れに必要なことだったのだと思います。 
 
 
その後八戸に戻ったふみちゃんは、運命のパートナーと巡り合いました。
 
 
色々な人生経験を経て、自分を後回しにしてきたふみちゃんが
まさにその時、運命のパートナーと出会ったのも、
必然であり、出会うタイミングを引き寄たのだと思いました。  
 
 
そして、今、ふみちゃんが、ご自身の使命である
人の援助をする道を踏み出すことになりました。
 
 
算命学でみなさんの役目・性格などを鑑定し
チャネリングで今抱えている問題や悩みなどに対して
潜在意識や高次元の存在につながって必要なメッセージをお伝えし
明るい未来へと導くセッションをしてくださるとのこと。
 
辛い思いやコンプレックスを乗り越えて
人生の使命に進む決意をした彼女だからこそ、 
 
人の心に寄り添うアドバイスが出来ると私は信頼しています。 
 
スタート直後だけの特別なモニターを募集しています。
 
 
貴重な機会ですので、興味がある方はぜひコンタクトをとってみてくださいね。
 
 
皆さんにたくさんの幸せが訪れますように☆
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
また近々、更新させてくださいね♪
白猫

|

« 近況報告(シンクロや直観のことなど) | トップページ | 嬉しいシンクロと気づいたこと »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告(シンクロや直観のことなど) | トップページ | 嬉しいシンクロと気づいたこと »