« 白湯を飲み始めました | トップページ | 親は子のことをいつも思っている(宇宙のシンクロを感じて) »

萩尾望都さん原画展に行ってきました!

皆さん、こんにちは。
白猫です。

今日は萩尾望都さんの原画展に行ってきました。

今月、5月29日まで、吉祥寺美術館で、萩尾望都さんの原画展を開催中です。



学生時代から大好きな萩尾望都さんの原画。
本当に美しくて引き込まれました。

宇宙と繋がる萩尾望都さんの世界観に、どっぷり浸ると、なかなか現実に戻れない私。

スピリチャルが好きなのは、
子供のころからだったのですね。

料金はなんと、ワンコイン。
たったの100円です。びっくり。

たくさんのカラーの絵を、直で観れて感動。

お土産に阿修羅のクリアファイルを買いました。



お近くの方は良かったら立ち寄ってみてくださいね。

ここまでお得で、たくさんの原画に触れる機会はあまりないかもしれません。

いつも読んでくださってありがとうございます。

皆さんにたくさんの素敵なことが訪れますように☆

白猫

|

« 白湯を飲み始めました | トップページ | 親は子のことをいつも思っている(宇宙のシンクロを感じて) »

携帯にて」カテゴリの記事

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/63635875

この記事へのトラックバック一覧です: 萩尾望都さん原画展に行ってきました!:

« 白湯を飲み始めました | トップページ | 親は子のことをいつも思っている(宇宙のシンクロを感じて) »