« 目黒川の桜 | トップページ | 心からの願いは必ず叶う 「宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」」 »

素敵な和紙風ハガキ わぶみ 郵便局にて

皆さん、こんにちは。
白猫です。

今日はオススメの和紙風ハガキをご紹介しますね。

わぶみ






和紙のようにザラザラした感謝で、
色は綺麗なピンクです。

切手代込みで60円とお得な値段。

インクジェットには向かない、手書き向けです。

割と大きめの郵便局なら置いてあるのでは、と思うのですが、なかったら取り寄せてもらってくださいね。

温かな思いが伝わるようなハガキで、
お気に入りです。

週に一度はハガキを書いている私にとって、
素敵なハガキとの出会いは、とても嬉しいことなのです。

良かったら皆さんも、
ふと思い出した方がいれば、
おハガキを書いてみてくださいね。

きっと喜ばれると思います。

今日も読んでくださってありがとうございます。

皆さんにたくさんの素敵なことが、訪れますように。
白猫

|

« 目黒川の桜 | トップページ | 心からの願いは必ず叶う 「宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」」 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

携帯にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/63485080

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な和紙風ハガキ わぶみ 郵便局にて:

« 目黒川の桜 | トップページ | 心からの願いは必ず叶う 「宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」」 »