« その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと | トップページ | しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ »

鎌倉のお勧めパン屋さん KIBIYAベーカリー/ジャックと豆の木

皆さん、こんにちは。


白猫です。 

ようやく3月。春ですね。


早く暖かくなりますように。




大好きな鎌倉のおすすめパン屋さんを


2つ、紹介させてくださいね。



KIBIYAベーカリー 



鎌倉駅から徒歩5分くらい。
御成通りの路地の奥にある小さなお店です。 







天然酵母パンで、どれもしっかりした味わい。本当に美味しい♪





猫の看板がチャーミングで、写真をたくさん撮ってしまいました。











出来上がりが遅めですが、(食パンは夕方とか)
すべて酵母を入れて発酵されているので、時間がかかるそうです。 



とても美味しいので、待つ甲斐はありますね。





ジャックと豆の木 



由比ガ浜駅から数分。



私が大好きな鎌倉文学館の入り口にある小さなお店です。











とても小さなお店ですが、味はどれも本当に美味しい!



バゲットやサンドイッチなど、たくさん買ってしまう私です。





鎌倉文学館もとても素敵な建物で、



旧前田邸を寄贈して作られたので、昔の洋館の良さと



庭のすばらしさ。(シーズンはバラ園になります)





ベランダから遠くに眺める海と空。 








一人で訪れても楽しめる場所です。 





今日も読んでくださってありがとうございます。



皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。





白猫

|

« その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと | トップページ | しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ »

カフェめぐり」カテゴリの記事

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと | トップページ | しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ »