« しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ | トップページ | 他の人が読んだ本を読んでみる。 »

白猫's Room(ホームページ) お引越ししました

みなさん、こんにちは。
白猫です。 
 
東京は少し春らしくなったと思ったら、また冬に逆戻り。 
 
みなさんのお住まいの場所はいかがですか?
風邪などひかないように、気を付けてお過ごしくださいね。
 
さて、今日、ホームページ 「白猫's Room」をお引越ししました。 
 
お引越し先はこちらです。
 
http://shironekoroom.la.coocan.jp/
 
リンクをされている方は、よろしければ変更していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
 
ニフティの長年使っていた@homepageがなくなり、
ニフティの新しいホームページサービスに移行することになったのです。
 
今回の引っ越しをきっかけに、
そのままにしていた白猫's Roomに久しぶりに触れることができました。
 
古い記事もあり、
リンクが切れているのもあり…。 
 
もうあまり必要ないページもあるので、
きちんと直して、もう一度アップしたいと思っています。 
 
現在は、そのままの状態で引っ越ししていますが、 
この機会に、見直して手を加えようと思いました。 
 
 
今、引っ越しすることになったのも、
ホームページを整える時期ですよ、というお知らせですね!
 
また内容を変更したらお知らせさせてくださいね。 
 
 
作ったのは2003年。 
当時、ブログはなく、個人ホームページが流行っていました。
 
多くの人が個人のホームページを立ち上げた時期だと思います。
 
そのころ、大好きなホームページを発見し、触発されて、
ワクワクしながら、数日で作ってしまいました。
 
あの時のワクワク感を、今でもリアルに覚えています。 
 
 
あの時と私は何にも変わらないまま、
でも年数を重ねて、少しは成長しているでしょうか。
 
 
 
長く読んでくださっている方に、本当に感謝しています。 
ありがとうございます。
 
 
まだまだ寒い毎日が続きますので、
みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね。 
みなさんにたくさんの素敵なことが訪れますように☆ 
 
 
白猫
 

|

« しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ | トップページ | 他の人が読んだ本を読んでみる。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

わー懐かしい
当時はこの表紙からいつも
お邪魔していました

最近はスマホでそのまま
ブログの所に入るので
なかなか表玄関から
伺っていませんでした

残しておいて下さって
ありがとうございます

嬉しくて思わず
スマホにもお気に入り登録しましたよ

久しぶりにお邪魔したので
あちらこちら
開いて覗き込んだりしたいです


投稿: まむ | 2016年3月12日 (土) 22時11分

まむさん、こんにちは☆
すぐにコメントありがとうございます♪
観てくださってすごく嬉しかったです。
 
実は私自身が、久しぶりに昔の日記を読み返し、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
 
まむさんは当時から変わらず、見守り続けてくださっていて、時々いただくコメントに、いつも元気をいただいてきました。
 
このご縁に心から感謝しています。

これからも、末永くよろしくお願いします。
 
   

投稿: 白猫 | 2016年3月12日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせを祈る ~苦手な人とうまくいく方法~ | トップページ | 他の人が読んだ本を読んでみる。 »