« 魂がその経験を求めている | トップページ | その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと »

鎌倉シフォンケーキ

みなさん、こんにちは。白猫です。

今日はiPhoneから、鎌倉のオススメ情報その2をアップさせてください。

先日の記事で紹介した、鎌倉市農協連即売所の、市場の中にある、シフォンケーキ屋さん。








ものすごくきめ細やかで、ふわふわ。

どれだけの手がかかっているかと思うほど、柔らかくてとても美味しいシフォンケーキでした。

日曜日、月曜日が定休日なのでお気をつけくださいね。

いつも読んでくださってありがとうございます。

また近々記事を書かせてくださいね。

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

白猫

|

« 魂がその経験を求めている | トップページ | その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと »

携帯にて」カテゴリの記事

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/63252487

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉シフォンケーキ:

« 魂がその経験を求めている | トップページ | その試練は本当に必要? 劣等感から抜け出すこと »