« 母への葛藤と感謝の気持ち | トップページ | 過去からのメッセージ「株式会社タイムカプセル社」喜多川泰さん »

2015年 ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。白猫です。 
いよいよ2015年も終わりに近づいてきました。
 
今年一年振り返ってみると、本当にあっという間で、
ついこの前暑い夏だったのに、という感覚です。 
 
 
今月12月は大好きな鎌倉に2回も行ってきました。 
 
みなさんにご紹介したいお店もありますので、
iPhoneから更新させてくださいね。
(iPhoneの場合、写真を一括で投稿できないようで、細切れの投稿になるかもしれませんが、お許しください)
 
お正月に読もうと思って、図書館で予約して借りている本も何冊かあります。 
予定もいろいろと入っているのですが、時間を作って読みたいです。
 
面白い本があれば、ご紹介させてくださいね!
 
来年もマイペースですが、思ったこと、みなさんに紹介したい本や映画のことなど
更新していきたいと思っています。
 
 
今年1年ありがとうございました。 
 
来年もよろしくお願いします。
 
みなさんにとって、2016年がよい1年となりますように。 
残りあと1日ですが、2015年をお健やかにお過ごしください。
良いお正月をお過ごしくださいね。
お仕事の方は頑張ってくださいね。 
ありがとうございます。 
白猫

|

« 母への葛藤と感謝の気持ち | トップページ | 過去からのメッセージ「株式会社タイムカプセル社」喜多川泰さん »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母への葛藤と感謝の気持ち | トップページ | 過去からのメッセージ「株式会社タイムカプセル社」喜多川泰さん »