« 正直であること | トップページ | 男脳と女脳について 黒川伊保子さん講演会に行ってきました »

11月22日(日)にお茶会を開きます☆

皆さん、こんにちは。白猫です。
もう10月。すっかり秋ですね。
 
この連休はみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 
 
 
私はいろいろと用事を済ませたり、友達の誕生日のお祝いをしたり、
映画「バクマン。」を観たり。 → めちゃめちゃ面白かった! 超おすすめです。 
  
最終日の今日はゆっくり静養日にしました。
    
 
あっという間に1年が終わりそうで、残りの約3か月弱を大切に過ごしたいと思っている私です。 
  
 
さて、先日のブログで軽く予告をさせていただきました
お茶会について、告知させていただきます♪
  
 
今年2015年という、キリの良い年であり、 
また、背中を押してくださった方がいてくださったこともあり
ブログを読んでくださるみなさんと、直接お会いして交流する会を開催しようと思い立ちました。 
  
 
私も、そして皆さんにとっても、今年が良い1年だった、という思い出の会にできれば嬉しいです。 
   
 
★日程 2015年11月22日(日)
 
時間 午後の予定です。13時~17時の間の3時間程度。
 
場所 都内(まだ未定です)
 
費用 実費ですが現在未確定です。
    ゆっくりとお話しできるお店で開催したいと思っています。
    2000円程度を予定しています。
   
注意)今回については女性限定で考えています。
ご了承お願いします。
また、白猫の個人ブログの読者さんを対象としています。ご理解いただければ幸いです。
   
 
自己紹介やお勧め本、映画などの紹介を交えながら、白猫の進行による気軽なお茶会を考えています。
 
みなさんと楽しく、素敵な雰囲気のお店でゆっくり過ごせたら嬉しいです。
 
  
★お申し込み
  
下記の白猫のメールアドレスに下記の内容を記載してお申し込みをお願いします。 
 
mikomikeneko@gmail.com
   
1、お名前と、当日みなさんに呼ばれたいニックネームを教えてください。
  
2、メールアドレス(パソコンからのメールを受信できるアドレスでお願いします。どうしても難しい場合には、その旨、お書き添えくださいね)
   
3、差し支えなければ、念のため携帯の電話番号(当日、何かあったときの連絡のため)
  
4、ご希望や、メッセージなどがあれば、お知らせくださいね☆
   
  
今回は1名でも参加者の方がいらっしゃれば開催します。
  
ピンと閃いたら、お申し込みお待ちしていますね! 
  
同じ感性の方たちと、一緒に楽しい時間を過ごせることを、今から楽しみにしています☆
 
私ももともとは恥ずかしがりで人見知りです。
私と同じような方でも、楽しんでいただけるような会にできればと思っています。
  
どうぞよろしくお願いします。
  
いつもありがとうございます。
  
白猫

|

« 正直であること | トップページ | 男脳と女脳について 黒川伊保子さん講演会に行ってきました »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直であること | トップページ | 男脳と女脳について 黒川伊保子さん講演会に行ってきました »