« 「めちゃめちゃ運が良くなる人づきあいの技術」 横山信治さん | トップページ | ご先祖さまからのギフト »

お勧めドラマ「私はラブリーガル」

みなさん、こんにちは。

暑い毎日が続きますが、みなさんお元気ですか?

  

今日は私の最近特にお気に入りのドラマを紹介させてくださいね。

 

♪私はラブリーガル♪

 

アマゾンからのあらすじ抜粋です。 ↓

モデル志望で自己チューなブロンド美人デビーは、ある日交通事故に遭い、その魂が天国の入り口に やって来る。

何の因果か、彼女の魂は、肥満体だが頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの肉体を 与えられることに。

外見に固執していた薄っぺらなモデル人生から180度リセットされたデビー。

慣れない体型に戸惑いながらも、新たに手にした知性を武器に、法廷で大活躍。

いつしか外見とは裏腹に 、キュートな魅力が輝きを放ち始める。
 

 

元々、アメリカのラブコメや、ティーン向けドラマが好きだった私。

最近、面白いのがないので、遠ざかっていた時に偶然出会ったドラマです。 

 

アメリカのドラマが好きな理由は、悩んでいても、みんな前向きで明るい。

落ち込んでいても、笑いに変えてしまうポジティブさ。

カラッとした性格。

そして、笑顔とファッションがキュートなこと。 

 

太った女性弁護士ジェーンの体に入ったモデルのデビーは、持ち前の明るい性格と、ジェーンの優しさや頭脳をミックスして、最強のキュートな弁護士になるのです。 

毎回、色々な法廷での事件の解決が見れるのも楽しみ。 

 

そして、ジェーンを見ていると、人って外見を自分の力で変えられるんだな、と思うのです。

 

つまり、同じ外見でも、生かし方によって、こんなに魅力的になるんだなって。

 

太っているジェーンだけど、中身にデビーが入ったら、おしゃれでキュートで、そして性格の良さが外に出ているのです。

もしこれが暗くて、太っているからと適当な服を着ていたら、魅力は半減してしまうでしょう。 

弁護士だからと上から目線なら、やっぱり何か違う。

 

中身から発するオーラや魅力で、外見を変えられるんだな(見え方を変えられる)、と毎回観て感じる私です。

 

何より、観た後で、すごく元気になれる、パワーをもらえるドラマです。

今、東京MXテレビで日曜夜に放映中なので、録画してみています。

レンタルでもあるので、良かったら是非観てみてくださいね!

 

私的にとてもお勧めです☆

それではまた近々更新させてくださいね!

いつもありがとうございます。

 

|

« 「めちゃめちゃ運が良くなる人づきあいの技術」 横山信治さん | トップページ | ご先祖さまからのギフト »

おすすめ本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「めちゃめちゃ運が良くなる人づきあいの技術」 横山信治さん | トップページ | ご先祖さまからのギフト »