« 長いスパンで考える | トップページ | 苦手な人を克服する方法 »

コメントありがとうございます☆

みなさん、こんにちは。白猫です。

明日からまた1週間がはじまりますね!

お互い頑張りましょうね。

  

コメントを下さった皆さま、ありがとうございます。

すごく嬉しく、大切に何度も読み返させていただいています。

毎回、個別にお返事ができなくてごめんなさい。

 

>よっこさん。今日共通する本の紹介をありがとうございます。

ぜひ、読んでみたいと思っています。

>みずうみさん。そらさん。

茨木さんの詩から検索して訪れてくださって、とてもうれしいです。

凛とした詩を書かれる方ですが、特に「しいんとしたみずうみ」に共感している私です。

またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

> konronkaさん

蒔田渓山さんの素敵な言葉を紹介してくださってありがとうございます。

初めて知りました!

ひとつひとつの言葉に、魂が宿っているんですよね。

どの言葉も大切に口から出さないといけませんよね。私も心がけていても、うっかりしてしまうことも多いのです。

良い言葉をありがとうございます。

>よっこさん。

共感してくださって、ありがとうございます。

一瞬、カッとなったり、心が平穏でなくなることは良くありますよね。

あまりため込むと良くないかもしれませんが、先を考えることで、落ち着けるといいですよね!

お互い、頑張りましょうね☆

そして、少し前になりますが、しょうこさん、お元気だとのこと。

コメントをいただけて、すごく嬉しかったです!

 

>しょうこさんの可愛らしい笑顔と、お人柄を反映したイラストや創作されたものを見せていただいたこと。今でも時々思い出しています。またお会いできる日を楽しみにしています。

 

>なむさん、今年お会いできて、本当に嬉しかったです。

その後、いかがですか?

またお会いしましょうね!

 

>チャンミさん

先日は台風の日に、東京まで来てくださってありがとうございました!

3人のトラムツアー、とっても楽しかったですね。

すごく思い出に残る一日でした。

またお会いできる日を楽しみにしています☆

  

>郁さん

私のブログを発見してくださってありがとうございます。

とても嬉しいです。

更新が頻繁ではないのですが、また訪れていただけていたら嬉しいです。

>まるーとんさん

すっかりお返事が遅れてごめんなさい。

私のブログやみなさんのコメントで、元気になってくださっているのなら、何より嬉しく光栄です。

素敵なことがたくさん訪れますように。

コメントを書かれない方も、このブログを読んでくださっている方、すべての人に感謝しています。

 

何かひとつでも、温かなものを受け取っていただければ、私の本望です。

それではまた1週間がはじまりますね☆

みなさんにとって、素敵なことがたくさん訪れますように。

いつも願っています。

|

« 長いスパンで考える | トップページ | 苦手な人を克服する方法 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長いスパンで考える | トップページ | 苦手な人を克服する方法 »