« 出会いが出会いのドアを開けてくれる | トップページ | 最近の良い流れと小さなシンクロ »

徳は孤ならず、必ず隣あり

皆さん、こんにちは!

白猫です。 

  

今日の東京は、ものすごく寒いです。

まるで冷蔵庫の中にいるみたい…。

皆さんのところはいかがでしょうか。 

 

皆さんからのコメント、とっても嬉しいです。

有難うございます♪ ますます、書くパワーがみなぎってきました。(笑)

  

今日は嬉しいことや、驚くことがありました。 

 

まず、嬉しかったこと。

今月から友人の紹介で、友人が勤務している職場に週2日ヘルプで伺っていたのですが、とても良い職場なので長く勤めたいなと感じていたら、トップの方から、一時的なものではなく、長期で来ていただきたいと言って頂きました。

  

現在、スケジュールを整理して、本当に自分が必要な仕事だけしながらも、生活を安定させたいと思っていた矢先だったので、すごくグッドタイミングで嬉しかったです☆

 

また驚くようなシンクロが2つもありました。 

 

1つ目が、友人と電話で話していたところ、今、外にいるんだ、という話しになり、電話を切った瞬間、友人が目の前にいたのです。

心臓がとまるかと思いましたよ!!

さすがにどこにいるか、お互い知らずに電話していたので、本当にビックリしました。そんなシンクロもあるんですね。

さすがにここまでのシンクロは、はじめてです。 

  

もう1つは、私のHP開設当時から、ずっと読んでくださっているMさんから、お正月明けに一度メールをいただいていたのです。

そのお返事をしたところ、なぜか返ってきてしまったため、心配してこのブログに「読んでいたらご連絡欲しい」と告知しようかと思った矢先、再度メールをいただいて、ホッとしました。(笑) 

いたずらメールが多くて、パソコンメールを遮断していらっしゃったそうです。

Mさんに何事もなくてホッとしました☆ 

  

シンクロは良い運気の象徴です!

嬉しいなあ。

私は最近、つくづく思うのですが、自分の気持ち、コンディションが良いと、出会う人が皆さん、とても感じ良く接してくださるんですよね。

お店の方にしてもそうです。

一期一会の出会いかもしれませんが、良い対応をしてくださると嬉しくて、またそれが、自分の現在のコンディションを象徴しているように感じて安心します。 

 

このブログを読んでくださっているみなさんも、優しく思いやりのある波動をもっていらっしゃるので、きっと良い引き寄せを感じていらっしゃるだろうなと想像して嬉しくなります☆ 

  

論語に、

「徳は孤ならず、必ず隣あり」

(徳のある人には、必ず良き理解者、協力者がいるということ)

という言葉がありますが、

  

数多くなくても、信頼してくれる味方がいれば、本当に幸せですよね。

私が言うのも大変おこがましいですが、このブログに訪れてくださっている皆さんは、本当に素敵な人ばかり。

私のブログを読むという行為を通じて、引き寄せの効果で、皆さんの運気がますます上がってくだされば、私はとっても嬉しく幸せです。

 

それではまた☆

皆さんに、沢山の素敵なことが訪れますように。 

|

« 出会いが出会いのドアを開けてくれる | トップページ | 最近の良い流れと小さなシンクロ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いが出会いのドアを開けてくれる | トップページ | 最近の良い流れと小さなシンクロ »