« 幸せは連鎖で増えていくもの | トップページ | ワクワクすることが、使命発見の指針 »

人を笑顔にすること  「承認」

皆さん、こんにちは。

そしてメリークリスマス☆ 

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか? 

 

私は今夜、友人とニューイヤーズイブという映画を観に行く予定です。

どうも前評判はあまり良くないみたい…。(笑)

 

でも、ほんのり温かな気持ちになれれば、それでOKかなと思っています。 

 

そして、皆さんに是非、シェアしたい映画があるので、リンクを貼らせてくださいね。

 

「承認」という16分の映画です。ユーチューブで公開しています。

Validation(承認)日本語字幕付きフルバージョン

 

人の良いところを発見して、それを言葉にして伝えることの大切さ。

そして笑顔こそ宝石以上に輝くものだということが、ジーンと伝わってくる映画でした。 

 

皆さんも是非、見てくださいね。

そして、沢山の承認を人に与えて行きましょう☆

 

多くの人を幸せにする前に、まず、周囲の人を幸せにすること。

人を承認することで、きっと周囲も幸せになれると思いました。

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

皆さんの笑顔を、いつでも願っています。

ありがとうございます☆

|

« 幸せは連鎖で増えていくもの | トップページ | ワクワクすることが、使命発見の指針 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せは連鎖で増えていくもの | トップページ | ワクワクすることが、使命発見の指針 »