« 言葉ではなく、即実行すること | トップページ | 点と点で繋ぐ スティーブ・ジョブズ氏のスピーチより »

今を大切に過ごすということ

皆さん、こんにちは。

いよいよ、8月も終わり、9月がスタートしますね。

気がつけば、今年も残り、後4ヶ月です。本当にまたたきするくらい早く今日まできてしまいました。きっと、残りの数カ月もまたたきする間に過ぎてしまうのでしょう。

1日、1日を大事に過ごしたいです。 

 

最近、とても素敵な言葉を聞いたので、皆さんにシェアさせてくださいね。

 

最高の人生を送る人は

今日一日を大切にする 

 

今日一日を大切にするということは

ひとつの行動を大切にする

一言を大切にする

ひとつの電話を大切にする

 

今日一日を最高の一日にする 

 

この気持ちで毎日過ごせば

人生すべてが最高になる

  

何気なく、生きない

一回の電話にも、人生を賭ける

 

アントレプレナーセンター代表の、福島正伸さんの言葉でした。 

 

つい、何気なく毎日、毎瞬を過ごしてしまいますが、せっかくの時間だから大切に過ごしたいですよね。

その意識の差が、後で大きく違ってくると思うので。(とは言っても、なかなか実行は難しいですが!) 

 

今日も読んでくださって有難うございます。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

|

« 言葉ではなく、即実行すること | トップページ | 点と点で繋ぐ スティーブ・ジョブズ氏のスピーチより »

私らしく生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉ではなく、即実行すること | トップページ | 点と点で繋ぐ スティーブ・ジョブズ氏のスピーチより »