« | トップページ | 直筆のお葉書の効果 »

「失敗」が好きな人 嫌いな人

皆さん、こんにちは。

毎日、暑いですね!

 

元気が出る詩を発見したので、シェアさせてくださいね。 

 

「私は、「失敗」です

私は、あきらめる人が大好きです。

でも、あきらめない人は大嫌いです。

 

私は、疲れている人が大好きです。

でも、元気な人は大嫌いです。

 

私は、後ろ向きな人が大好きです。

でも、前向きな人は大嫌いです。

 

私は、夢のない人が大好きです。

でも、夢をもっている人は大嫌いです。

 

でも、時々大好きだった人が、大嫌いになってしまうこともあるんです。

人間って、私に内緒で、勝手に変わってしまうんですよ。

まったく、困ったもんです。

 

そんな時は、さっさと逃げることにしています。

居心地が悪くてしようがないからです。

変わる人は、大嫌いです。

 

そして、私が大嫌いになったあなたは……

成功者です。」

 

福島正伸さんの「1日1分元気になる法則」という本からいただきました。 

元気をいただいた詩でしたので、皆さんにシェアさせていただきました☆ 

今日も素敵な1日となりますように。

|

« | トップページ | 直筆のお葉書の効果 »

私らしく生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 直筆のお葉書の効果 »