« | トップページ | ようやく底を打った感が »

コメント有難うございます☆ お礼

皆さん、こんにちは。 

週末はいかがでしたか? 

 

私は今日の日曜日、久しぶりに家で過ごしています。

土日は、家にいたいと思っていても、色々な用事が入ってしまうので、このように何もない休日は本当に久しぶりです。 

やることは色々とあるのですが、これから少しずつ片づけていきます。

   

昨日の土曜日は、人生の師匠のところに勉強に行ってきました。

こちらも、今から15年ほど前に、親友のKちゃん経由でお知り合いになった方なのですが、色々と生活が忙しく、10年近く疎遠になっていました。 

  

最近、自分自身の人生や未来について考えることがあり、再びご縁を頂いて、7月後半より、師匠のところに通いはじめています。 

人の生き方や道筋について、深い部分で教えてくださる、貴重な先生です。私のような未熟な人間でも、見込んでいただけていることに、感謝しています。

これからは私も時間を作って、頻繁にお伺いするつもりでいます。

こちらも、私の中で道筋が見えてきたら、いつか皆さんにお話させてくださいね!

まだまだ、先のことになると思いますが。 

  

そして、皆さん、本当にコメント有難うございます。

なかなかお返事が出来ずに心苦しく思っていました。 

   

今日は少しですがコメントのお返事させてくださいね。 

  

>なむさん 

いつも、コメント有難うございます☆

なむさんも、私と同じ空を眺めていらしたのですね。

遠く離れていても、空を介して繋がっているのが、とても嬉しく思いました☆

いつも読んでくださって有難うございます。

お祝いのメッセージも嬉しかったです☆

なむさんも、素敵な週末、そして良い1週間をお迎え下さいね。 

 

>よっこさん

こんにちは☆

いつも読んでくださって有難うございます。

色々なことを経て、気づきを沢山いただきました。

また、ブログを通じてシェアさせてくださいね。

よっこさんに素敵な出来事が沢山訪れますように。

感謝をこめて。 

 

>まりもっちさん 

デッドゾーンの記事を読んでくださって、

コメントも頂いて有難うございます。

私もまだまだ勉強中ですが、これからもシェアさせてくださいね。

またいらしてくださっていたら嬉しいです。

まりもっちさんが、素敵な毎日を過ごされていますように。

 

>華さん

こんにちは☆

お祝いのコメント有難うございます。

華さんとお会いして、もう1年以上になりますね。

お元気でお過ごしのことと思います。ますます、素敵な毎日を過ごされますように。

これからもよろしくお願いします。

  

>ぱんださん 

こんにちは。すっかりお返事が遅れてごめんなさい。

ぱんださん、再婚されたのですね。おめでとうございます☆

そして、今は通訳の学校に通われているとのこと。

素晴らしいですね!

私もぱんださんが頑張っていらっしゃることを胸に、諦めずに進んでいきたいと思います。いつも忘れずに訪れてくださって心から感謝しています。

これからもますます、素敵な毎日を過ごされますように。

お祈りしていますね。

 

>アクアさん 

こんにちは。

お祝いのコメント、とっても嬉しかったです。

有難うございます。

アクアさんもお元気ですか?

ますます、素敵な出来事が、アクアさんに訪れますように。

いつも願っていますね。 感謝をこめて。 

  

>クリケットさん

こんにちは。

もちろん、クリケットさんのこと、覚えています☆

いつも読んでくださって、そしてコメントもくださって有難うございます。

何より、時々中断してしまう私のブログを、忘れず訪れてくださることが、とても嬉しいです。有難うございます。 

お祝いのメッセージも有難うございました。

クリケットさんにも素敵な毎日が訪れますように。願っていますね。 

 

>kabaさん

はじめまして。コメントが大変遅くなってすみませんでした。

読んでくださっていれば嬉しいです。 

私もまだまだの未熟な人間ですが、またブログに訪れてくださったら嬉しいです。kabaさんに沢山の素敵な出来事が訪れますように。

願っていますね。

  

>ローズさん 

いつも有難うございます☆

ローズさんの明るさ、心配りにとっても感謝している私です。

これからもよろしくお願いします。

またお会いする日を楽しみにしていますね♪

   

>yakoさん 

こんにちは。コメント有難うございます。

いただいてから半年も経ってしまい、すみませんでした。

これから私も落ち着いてきたら、お茶会やミニセミナーなど開いて行けたらと思っています。

いつか名古屋や大阪にも訪れることが出来たら嬉しいです。

関西方面に友人や親せきがいます。

いつも有難うございます。

yakoさんに、素敵な出来事が沢山訪れますように☆ 感謝をこめて。 

   

>リネンさん 

こんにちは。お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

今は、どのような毎日をお過ごしですか?

ご縁って本当に不思議ですよね。

ご縁があって良かったことと、ない方が良いこともきっとあると思うのです。

今、リネンさんを必要としてくれる、良い職場で活躍されていることを、願ってコメントを書かせていただいています。 

沢山の素敵な出来事が、リネンさんに訪れますように。

感謝をこめて。 

  

>kurumiさん 

こんにちは。

コメント頂いてから、こんなに時間が経ってしまってごめんなさい。

私の内容から発展して、ブログに記事を書いてくださって有難うございました。お礼が遅れましたこと、お許しいただければ嬉しいです。 

また、是非、遊びに来てくださいね。

kurumiさんに沢山の素敵な出来事が訪れますように。

祈っていますね。 

  

>かおりさん 

こんにちは。

コメント有難うございます。お返事が大変遅れてごめんなさい。

私もまだまだ未熟ですが、これから色々な学びを吸収していきたいと思っています。またブログに遊びに来てくだされば嬉しいです。 

かおりさんの素敵な未来を願っていますね!

これからもよろしくお願いします。感謝をこめて。 

 

>しょうこさん 

こんにちは。

お正月にコメントを頂いていたのに、もう真夏になってしまいました!

一日、一日、過ぎるのが本当にあっという間だなと感じています。 

しょうこさんは、新しいお仕事、イラストなどの方はいかがですか?

是非、また色々とお話させていただきたいです☆

昨年は、お茶会にも参加してくださって、本当に嬉しかったです。

また開催する時は、是非お会いしたいです。

しょうこさんがお元気で毎日を過ごされていることを、心から願っていますね。感謝をこめて。 

 

  

皆さま。本当に沢山のコメント本当に有難うございます。

お返事がもれてしまった方、本当にごめんなさい。

良かったらまた、遊びに来てくださいね。 

これからは、出来る限り、出来る範囲でお返事させていただきます。

   

しばらく気持ちにも時間にも余裕がなかった私ですが、ここにきて、やっと深呼吸できました。 

また、これからもどうぞよろしくお願いします。 

心から、愛と感謝をこめて。

白猫 

|

« | トップページ | ようやく底を打った感が »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。お返事ありがとうございますm(_ _)m
陰ながら応援しています。

覚えていてくださってありがとうございますm(_ _)m

投稿: クリケット | 2011年9月 4日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ようやく底を打った感が »