« | トップページ | 結果はご縁 »

一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に

皆さん、こんにちは。白猫です。

こうして、ログインして更新するのは、何か月ぶりでしょう。

忘れずに訪れてくださる方たち。

コメントをくださった方たちに、1人1人お礼をお伝えしたい気持ちです。

有難うございます。

 

また、ブログを更新していきます。

沢山、お話したいこと、お伝えしたい思い、聞いて頂きたいことがあります。

 

昨日、素敵な言葉に出会いました。

有名な教育者である、森信三さんの言葉です。

 

『人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。

 

しかも一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に。

  

ただし内に求める心無くば、縁は生ぜず』  

 

誰でも、必ず、逢うべき人には必ず逢えます。

私も、人の出会いに助けられて、今があります。

 

こうして、ブログを通じて、皆さまと出逢っているのも、何かのご縁だと感じています。

人との縁で、人は生かされ、輝かせてもらえますよね。

1人では輝くこともできません。

良い人との出会いを求めていれば、

タイミングよく、人と出会うことが出来る。

この言葉は、まさに、私の心をとらえた言葉でした。

皆さんにも良い出会いが、一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に訪れることを願っていますね。

読んでくださって有難う。

それではまた☆

感謝をこめて。

白猫

|

« | トップページ | 結果はご縁 »

私らしく生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 結果はご縁 »