« 人の縁は道の角を曲がるのに似ている | トップページ | ☆お勧め☆ 渋谷のプラネタリウム »


今日は息子と、ハリーポッター最終章を観て来ました。
最後に相応しい、すごく良い映画でした!
思えば、小学校1年から、映画館で一緒に観て来ました。まさに成長を感じます。

帰りに映画館のあるビルのショップで、杖に似たアクセサリースタンドがありました。鉄製。

息子が、自分のために購入してました。
安くはないんだけど(笑)

明後日、彼女とデートに来て行く服を買ってあげました。わたしも甘い親…

それでは、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!

|

« 人の縁は道の角を曲がるのに似ている | トップページ | ☆お勧め☆ 渋谷のプラネタリウム »

携帯にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/52341512

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 人の縁は道の角を曲がるのに似ている | トップページ | ☆お勧め☆ 渋谷のプラネタリウム »