« デッドゾーンの抜け方 番外編 | トップページ | 2代目けいすけの海老そば »

はづき虹映さん出演 セミナー体験記 10/9 大阪

皆さん、こんにちは。

最近、多忙であまり更新できなくてすみません。

書きたい気持ち、書きたいことはたくさんあるのですが、気がつくといつも深夜。早く仕事に慣れて、自分の時間が作れるようになりたいです。

それを楽しみに今は目の前のことを、一生懸命頑張ります。

すっかり遅れましたが、10/9(土) 大阪でのセミナーについて、ご報告させてくださいね。

 

===========================

★磯馴勇司さん 公式ブログ http://ameblo.jp/room-serapy/

部屋を綺麗にすることで、運勢が良くなるということを伝えてくださいました。

部屋を綺麗にすることが難しいなら、せめて机の上だけでも、と知り、実行しようと思っている私です。

★ぴこたんさん 公式ブログ http://ameblo.jp/wizardpico

魔法の言葉を操るぴこさん。give and giveの気持ちで、幸せを与えてくださる講演でした。 

「私は世界で一番素晴らしい。接してくださるあなたも世界で一番素晴らしい」

この言葉が一番心に残りました。セミナー後のDVDプレゼントに人が殺到して行列ができ、郵送対応になったほどです。

 
★瀬川菜月さん  公式ホームページ http://www.ee-happiness.com

アンパンマンのキャラクターにあてはめて、自分がどのタイプかをその場で教えてくださって場が湧きました!
紅一点で華やかな場を提供してくださって感謝です。

 
★おのころ心平さん 公式ホームページ http://onocoroshinpei.com/

胸をはって悲しい気持ちにはなれない。うつむいて笑うことはできない。
人の心は身体と連動している。
そして、臓器すべてに心がある。

身体と心の関係を楽しく説いてくださった講演でした。

 

★はづき虹映さん 公式ホームページ http://hazuki-kouei.com/ 

誕生数秘学のはづき虹映さん。数字の秘密を紐とき、とても面白く教えてくださいました。

来年、2011年は4の数字の年で停滞だそうです。でも、だからこそ、今やっていることを続けること。
そして諦めないことが大事だと教えてくださいました。

本当に素晴らしい講演でした。また皆さまの講演をお聞きしたいです!

|

« デッドゾーンの抜け方 番外編 | トップページ | 2代目けいすけの海老そば »

セミナー受講」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドゾーンの抜け方 番外編 | トップページ | 2代目けいすけの海老そば »