« 後輩、部下に好かれる方法 | トップページ | 当たり前のことなんて、何もない と思うこと »

今年の夏

皆さん、こんにちは!

もう、いつの間にか9月ですね。

毎日暑いので、9月とは思えません。

 

皆さんにとって、今年の夏はいかがでしたか?

 

私は、去年とは違う、新しい仕事をしているので、自分のリズムがうまくつかめず、忙しかったという印象です。

 

でも、充実しているということでもあるんですけれどね!

楽しく仕事が出来ることに感謝している私です。 

 

そして、今年の夏といえば、私にとっては、miwa ちゃん の夏でした。

息子がファンなので、イベントのため、始発にのって、何時間も並んで観るという経験をしました。

  

正直、私自身がそこまで誰かのために並べるようなタイプじゃないので、人生初の頑張りです。(笑)

でも、並んでいる時は死ぬかと思うくらい辛いんだけど、実際に観る時は、本当に良かった~と思えるのです。 

 

miwaちゃんの歌が素敵で、そして、とっても綺麗な子なので、引き込まれます。私もすっかりファンになっていました。  

  

そして、今日、長らく会えなかった友人に、9月には会いたいと思い、連絡してみました。

彼女から8月にハガキをもらって以来、ようやく会えそうな目途がたちました。彼女も私に会いたい、と思ってくれていたそうで、シンクロだ~と、とっても嬉しく思ってます。

北海道育ちの友人なので、この夏の東京はかなり堪えたそうです。

私でさえ、体調不良になるくらいの暑さです。当然ですよね。(地球、大丈夫なんだろうか…)

  

今日は雑記でした。

それではまた明日!

おやすみなさい。 

 

良い週末をお過ごしくださいね☆

 

|

« 後輩、部下に好かれる方法 | トップページ | 当たり前のことなんて、何もない と思うこと »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後輩、部下に好かれる方法 | トップページ | 当たり前のことなんて、何もない と思うこと »