« 自分の大切な人を、人前で悪く言わない | トップページ | 自尊心を傷つけない »

映画「告白」を観てきました。

皆さん、こんにちは。

今日は、ゆっくりした休日を過ごしました。

 

前から観たいと思っていた「告白」の映画を息子と観てきました。

R15で息子の年齢ギリギリです。

確かに、子どもには見せたくない内容でしたよ。

人間、自分さえよければいい、となると、ここまで残忍になれるのか、ということを感じた映画です。

人間はどんな動物よりも怖いですね。

 

でも、そうなった原因は、やはり親の愛情の問題もあり。

考えさせられました。

 

原作を読んで、すごい心理戦に震えたのですが、映像化は成功だったと思います。

松たか子がはまり役だった。彼女の演技力はすごいです。

特に最後が怖かった…。

 

ものすごい美少女も出ていて(橋本愛さん)、目の保養になっちゃいました。

知的で個性もあり、正統派のキリッとした美人さん。これからが楽しみな女優さんですね。

 

帰りにご飯を食べて、街をプラプラして、CDを借りて帰ったらもう、夕方の6時過ぎでした。

1日はあっという間ですね。

 

それではまた明日!

良い一日でありますように。

|

« 自分の大切な人を、人前で悪く言わない | トップページ | 自尊心を傷つけない »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の大切な人を、人前で悪く言わない | トップページ | 自尊心を傷つけない »