« 後ろ姿で変わる女性の年齢 | トップページ | 近況報告 »

東京らっきょブラザーズ でスープカレー

皆さん、こんにちは!

東京は暑いです。まだまだこれから夏本番だと思うと怖い。

 

今日は親友のKちゃんと、早稲田にある、スープカレーのお店に行ってきました。

東京らっきょブラザーズ 

ここのパイ包みカレーが美味しいと聞いていたのですが、私は、野菜ときのこのカレーにしました。

沢山の野菜ときのこ。本当に美味しかったです!

素材がいいのでしょうね。

辛さも自在に選べます。私は1を選んだのですが、ほとんど辛さを感じませんでした。次回は2にチャレンジしてみます。

 

100712_122031

 

Kちゃんが言うには、カレーのスパイスは脳にいいとか。毎日食べているとボケないとか。

食べているうちに、昔の話に花が咲いて、カレーの刺激のせいで記憶がよみがえってきたのかも、と笑いました。 

その後、洋服を何着か購入。

夏っぽいサンドレスも買いました。涼しくて過ごしやすいのが楽しみです。

 

Kちゃんとは高校時代からの友人。

以前も書いたかもしれませんが、彼女とは大人になってから仲良くなったのです。仲良くなる時期ってありますよね。

幼馴染のように、家族のことも全て知っていて、さらけ出せる貴重な友人です。

彼女とると、家族といるみたいにホッとして、お互い、ボケと突っ込みならぬ、突っ込み合いをしてしまっています。(笑)

そして、二人でお互いを褒め合ったり。

女友達っていいなあ、女に生まれて本当に良かった! と友人と会うたびに思う私なのです。

 

それではまた明日☆

良い1週間をお過ごしくださいね♪

 

|

« 後ろ姿で変わる女性の年齢 | トップページ | 近況報告 »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/48863659

この記事へのトラックバック一覧です: 東京らっきょブラザーズ でスープカレー:

« 後ろ姿で変わる女性の年齢 | トップページ | 近況報告 »