« 東京らっきょブラザーズ でスープカレー | トップページ | 叶いそうなことほど不安になる »

近況報告

皆さん、こんにちは。

少し間が空いてしまってごめんなさい。私は元気です!

新しい仕事に慣れるまで、自分の時間の作り方をどうしたらいいか、今、模索中です。もう少し見守ってくださいね!

そして、私の新しい仕事についても、来月には皆さんにご報告させていただけると思います。

もう少しお待ちください。

 

いつも私のブログを、長い目で見守り続けてくださって頂けて、本当にありがたく思っています。

私の成長の過程も、皆さんが見守ってくださっていることが、とても嬉しく、またそのことで、逆に恥ずかしくないように成長していけたらいいな、と励みに思っている私なのです。

 

最近、色々な人との出会いがあり、本当に人見知りだとか、面倒だとか言っている場合じゃないくらい、新しい人と知り合っている状況です。

その状況にもようやく慣れてきたところです。

  

明らかに、前の職場にいた時とは、私も変化していっています。

前は保守的であった方が楽だな、と思っていたのですが、私の中に、眠っていた何かもあったのかもしれません。

今も保守的ではありますが、以前とは全く違って、かなり開放的な私でもあると感じています。

 

初対面の人とでも、心を開いて話せるようになってきています。

6月末にお茶会を開催した時は、正直、ハードルが高いと自分で感じていたのですが、思い切って開催して良かった! と思っている私です。

また、落ち着いたら、お茶会を開催したいです。

 

心を開いていられるようになったのも、心理学のセミナーで心を癒してきているからだなあ、と実感する私なのです。

心理学って、やはりすごいです。

 

また、ゆっくりブログも更新させてくださいね!

 

明日は、午前中は仕事。

午後からかなり前の職場の同僚と食事です。

彼女とも気がつけば20年近い関係になってます。(このブログは教えていないんですけれどね)

時がたつのは早いです!

 

それではまた明日。良い1日をお過ごしくださいね。

 

|

« 東京らっきょブラザーズ でスープカレー | トップページ | 叶いそうなことほど不安になる »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京らっきょブラザーズ でスープカレー | トップページ | 叶いそうなことほど不安になる »