« 結婚のこと 孫のこと で思うこと | トップページ | 明日は初セミナー 時間術について話します »

80歳の美しい歌声に感動

皆さん、こんにちは! 

ヤフーニュースで発見した、80歳の歌声です。

あまりに素敵で、鳥肌が立ちました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZDfRNm_fr1M

 

人は挑戦することに、年齢は関係ないんだな。

夢を幾つでも表現していいんだな。

 

何より。

人は自分の好きなことを、堂々としていいんだ。

それが生きているっていうことなんだな。

 

ということを感じました。

 

自分の好きなことを表現することで、皆が幸せな気持ちになれるんですよね。誰も、そのことで非難することもなく、不幸になることもないんです。

 

良かったら聞いてみてくださいね!

 

それではまた明日☆

良い1日をお過ごしください。

|

« 結婚のこと 孫のこと で思うこと | トップページ | 明日は初セミナー 時間術について話します »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ご無沙汰してます。以前新宿で陽子さんに紹介してもらったゆぴゆぴです。
明日参加するので楽しみにしてますね。白猫さんなら大丈夫!素敵なひと時になると確信してます。だって白猫さんの言葉はいつもハートに届くからです。是非、応援させて下さいね。
明日楽しめるといいですね。
毎日お忙しくされてると思いますが、体調とか気をつけて下さいね。

また~

投稿: YUPIYUPI | 2010年6月18日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚のこと 孫のこと で思うこと | トップページ | 明日は初セミナー 時間術について話します »