« 無事に終わりました。 | トップページ | 嬉しい言葉の贈り物 »

ホッとした日曜です

皆さん、こんにちは! 

 

今日は朝、すごく早く目が覚めてしまって、変な感覚でした。

昨日のセミナーの事務もしているので、そのことをまとめたり、来てくださった方にお礼のメールをしたりしているうちに、かなり眠気が…。

 

そして意識がなくなり、気がついたら3時間くらい寝てしまっていました。(笑)

 

その後、息子とDVDを観て、外で買い物がてら夕食を食べてきました。

ユニクロで、部屋着を買いました。

タオル地のハーフパンツですが、タオル地なので、すっごく履きやすくて気に入ってしまいました。990円。2枚買いました。

お勧めです☆

 100610_202922

 ところで、良く色々なものに当選する私ですが、また、当たってしまいました。喫茶店ルノアールの、ポストカード&金券2,500円。

 実は、ルノアールは電源があるので、利用することが多くなりました。

電源がある場所に、マックもありますが、やはり居心地は良くないですよね。

 ルノアールはその点、ゆっくり出来るので、たまにモバイルパソコンを持って、出かけていきます。特に午前中は空いていて、気持ちがいいのです。

 お店の人もいつも感じが良くて、お気に入りになっています。

 私以外にも、書斎代りにしている人も見受けます。 値段は高めとはいえ、あんなに長居して、大丈夫なんだろうか!?

 

 明日は、朝から夜まで、色々な用事があり、こなしていきます。

 

 コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね。いい加減なことはできない性分なので、逆に、そのままになってしまう部分がある私なのです。

 いつも本当に感謝しています。

 

 それではまた明日!

 良い1週間をお迎えくださいね。

 

|

« 無事に終わりました。 | トップページ | 嬉しい言葉の贈り物 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わりました。 | トップページ | 嬉しい言葉の贈り物 »