« 明日は初セミナー 時間術について話します | トップページ | ホッとした日曜です »

無事に終わりました。

皆さん、こんにちは。

今日は東京はとっても暑かったです。

そして、今日は初セミナーでした。すごく緊張しましたが、話し始めたら、何とか言葉が出てきて、いつの間にか終わっていました。

お聞き頂いた方には分かってしまったかもしれないのですが、喋りながら、頭が半分、どこかへ行ってしまっている感じでした。

話している自分と、それを見ている自分がいる感覚。(幽体離脱!?笑)

 

途中で、今、自分がどの部分を話しているのか、分からなくなる瞬間もあったのですが、何とか迷子から戻ってきて、終わることが出来ました。

ホッとしています。

 

終わった後、また話したくなったのでは? と聞かれたのですが、絶対にNO!!なのです。

でも、心のどこかで、また、こういう追い詰められる場面になったら、話すことを選択するのでは、という予感もしています。

人前で話すことが、快感になるには、程遠いのですが。

 

今日のメンバーは、皆、人前で話すことがとても上手で、熱意もあり、ビジュアル的にも素敵な人ばかり。

そして、話す内容も、とてもしっかりしていて、尊敬しています。

そんなメンバーと一緒の壇上に立てただけでも、有難いな、と感謝している私です。

 

ご指導くださった、水野俊哉先生の新刊が、昨日発売されました。

キャンペーン中ですので、良かったら確認してみてくださいね!

かなりお勧めの、ビジネス本を客観的な目線で評価した、ガイドブックになっています。誰かがやらなければならなかったことを、思い切って行動にうつした先生を、本気で尊敬してしまいました。

 http://spa.fusosha.co.jp/business/

 

今日のセミナーには、私の友人をはじめ、このブログを読んでいらしてくださった方もいて、本当に感激しました。

ジーンとしてしまいました。

そして、コメントくださった方たちにも、心から感謝しています。

 

応援して頂けるって、本当に有難いことです。

人から応援して頂けることに甘んじることなく、何かの形でお返ししていけたら、と思っています!

 

今日のところは、もう寝ますね。

また明日から、通常のブログ記事に戻りたいと思います。

いつも読んでくださって有難う☆

感謝をこめて。 

 

|

« 明日は初セミナー 時間術について話します | トップページ | ホッとした日曜です »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
一つ一つ自分の夢に向かって、確実に進んでいるのですね。
とても頑張った自分を、どうぞ誉めてあげてください。
わたしも、毎日起こる出来事に、感謝しながら少しずつ夢に向かって歩いています。
いつ、叶うのか、それはわからないけれど、きっと時期がくれば、叶うのでしょう。
いつも元気になれるブログをありがとうございます。毎回、楽しみにしています。

投稿: | 2010年6月20日 (日) 00時30分

白猫さん、お疲れ様でした。
私にはとっても落ち着いて話されてるように見えましたよ!
そして、お話の内容は、私の為に?って思うぐらい参考になりました。
白猫さん、毎日、お子さんやご自分をちゃんと見つめて生きてこられたんだなーと尊敬です。明日から30分は早く起きるつもりですし、子供も朝に宿題を残してみました!

こうやって、勇気と幸せを貰ってる聴衆がいまーす!
是非、夢に向って益々輝いていかれるのを楽しみにしてます。

投稿: yupiyupi | 2010年6月20日 (日) 22時55分

白猫さん、お疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、次回はぜひ参加したいと思っています。
いつもありがとうございます!

投稿: 華 | 2010年6月26日 (土) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は初セミナー 時間術について話します | トップページ | ホッとした日曜です »