« 80歳の美しい歌声に感動 | トップページ | 無事に終わりました。 »

明日は初セミナー 時間術について話します

皆さん、こんにちは!

沢山、コメントを頂いて、有難うございます。

ここ1週間、全く自分の時間が取れない状況で、読ませていただいているのですが、お返事できなくてごめんなさい。

来週、ゆっくりお返事させてくださいね。

 

私の近況ですが、明日、いよいよ初セミナーです。

セミナーの方の事務作業や、他の所用もあり、正直、練習が全くできていません…。

実は水曜に友達の前で1度、セミナー予行をさせてもらったのですが、それがたった1度の練習です。(Fちゃん、有難う! 心から感謝です☆)

 

なんとか、聞いてくださった方に、プラスになることが話せればいいのですが、まずはとにかく落ち着くことですね。

緊張しないようにリラックスできますように☆

 

内容は、「シングルマザー秘書の時間術」です。

色々な先輩方のアドバイスを頂き、テーマ変更しました。

以前、話そうと思っていた、幸せになる方法については、またの機会に話すことにします。

今回は、時間を作りだすノウハウについて、その1部を30分でご紹介予定です。

 

皆さん、応援していてくださいね~。

もし、急に聞いてみたいと思われた方は、今夜中にメールを頂ければご案内できると思います。mikomikeneko*gmail.com(*を@に変えてください)

 

それでは、明日、様子などご報告します☆

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。 

|

« 80歳の美しい歌声に感動 | トップページ | 無事に終わりました。 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

白猫さん、こんばんは。
明日、頑張ってくださいね!
とても聞きに行きたかったのですが、仕事がありまして。残念です。
陰ながら応援しています。

投稿: 華 | 2010年6月18日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80歳の美しい歌声に感動 | トップページ | 無事に終わりました。 »