« 嬉しい言葉の贈り物 | トップページ | 小さなラッキーを貯金する »

初めてのレイキを体験しました!

皆さん、こんにちは。

今日は、心理学の友人と、交換セッションをしました。

ここ毎週、1回は会ってセッションしています。

 

私はカウンセリング。友人はレイキ&チャネリングをしてくれました。

レイキというのは、宇宙エネルギーを、施術者の手を通して、伝えてくれるものだそうです。

私は初体験! 

 

私の体にエネルギーを入れてくれたのですが、場所によって、ジワジワと何かの波動を感じるのです。

加えて、彼女はスピリチュアルな声が聞こえるので、すごいです。

「目がすっごく疲れているね。腰が痛いんじゃない? 何かを感じるよ」と色々と言い当ててくれてビックリ。

彼女自身、手からエネルギーを入れる時に、何かを手に感じたり、フッとインスピレーションを感じるのだそうです。それを口にしてくれるのですが、その不思議な力、すごいです。

 

そして考えさせられたのが、背中にエネルギーを入れてくれている時。

「沢山のものを背負ってきたんだね。頑張ったんだね」

という言葉をかけてくれて、ジーンとしてしまいました。

 

実は、先々週に受けたヒーリングワークの時に、恥ずかしながら、とても嬉しい言葉をファシリテーターのベテランカウンセラーの先生にかけてもらいました。

「白猫さんは、色々なものを背負えてしまう人なんですよね。今までも沢山与えてきましたね。困っている人を見ていられなくて、何とかしてあげたいと思ってしまう。それが出来るのは、ファイターだからこそ」

と、に言ってもらえて、ウルウルしてしまったことを思い出しました。

 

今日は友人と話せて、心に落ち着きを取り戻しました。

とても、綺麗で聡明な女性なのです。

その静かな容姿の中に、秘めたる情熱を感じる、素敵な女性です。

 

友人は、最近、瞑想をしているそうで、とても心と体のバランスがいいそうです。彼女に次回、瞑想を教えてもらうことになっています。それもとっても楽しみ。

 

また、瞑想について、私が実践するようになったら、このブログでどんなものなのか、お知らせしますね!

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね。

私は、週末のセミナーの準備&イベントの準備で、多忙な日々です。

 

|

« 嬉しい言葉の贈り物 | トップページ | 小さなラッキーを貯金する »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

白猫さんこんにちは!
私はスピリチュアルが好きなのでレイキっていう言葉にすごく反応しちゃいました(*^-^)
やっぱりすごいですねー…。
宇宙って本当に神秘的です!

瞑想についてですが、実は、私も前にやってみようとしたことがあったんですが、どうしてもうまく集中できなくて、恥ずかしながら諦めてしまいました…。
でもずーっと気になってるものなので、すごく興味があるんです。楽しみにしてます~!


投稿: アクア | 2010年6月26日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい言葉の贈り物 | トップページ | 小さなラッキーを貯金する »