« 好奇心は若さの秘訣 | トップページ | 四谷のPAUL »

今日はお湯処に行ってきました♪

皆さん、こんにちは!

週末はいかがお過ごしですか?

 

私は母を連れて、予定が合ったので息子も一緒に、割と近くにあるお湯処に行ってきました。

そこは充実していて、お湯も色々と種類があり、サウナも良い香りのするアロマミストのサウナがとっても雰囲気良かったです。

施設としては、シアターや漫画、雑誌、休憩所も女性専用があり、とってもリラックスできました。

食事もおいしかったです! 

 

何より、母に親孝行っぽいことが出来たのが嬉しかったかもしれません。

親孝行というより、ただ、一緒に出かけただけですが、母にとってはそれも嬉しいようです。

私はあちこち出かけることは簡単なのですが、母は一人でそういうところに行くこと自体、未知で出来ないとのこと。

一緒に行くだけで、そういう場に行けることが楽しいそうです。

 

息子は映画を見たり、漫画を読んだりして1日過ごしていました。

館内で別行動できるので、それぞれ自由に楽しめました。

 

と、ここまでは良かったのですが、昨日の炎天下で日射病になったのか? 息子が温泉帰りに発熱。久々の発熱でビックリしました。

明日、治ってくれるといいんだけど。

 

それではまた明日!

良い日曜をお過ごしくださいね。

|

« 好奇心は若さの秘訣 | トップページ | 四谷のPAUL »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好奇心は若さの秘訣 | トップページ | 四谷のPAUL »