« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 相手を褒める時の大切なポイント »

翠蓮(スイレン) 水天宮 で中華ランチ

 最寄駅、地下鉄水天宮前(4番出口から徒歩3分)にある、中華料理 翠蓮(スイレン)でランチしました。

私は海老塩ラーメン。私好みの味でした♪

銀座アスターの五目ラーメンを思わせる味。嬉しかったです。

  

他にも麻婆豆腐ランチや焼きそば、酢豚など、メニューがありました。

麻婆豆腐ランチを食べた友人は、とても美味しいと言っていました。ランチセットはかなりの量で食べ応えがあったそうです。

私はラーメン単品です。

  

地下にある広いお店なので、ゆっくり食べられました。また訪れたいです☆

|

« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 相手を褒める時の大切なポイント »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

最近のブログは、日常の記録と言う気がします。
内面的な事に触れられていないので、少々残念です。

投稿: | 2010年5月 6日 (木) 23時40分

>匿名様
 
 コメント有難うございます。
とても嬉しかったです。
 
 私の内面的な日記を楽しみにしてくださっている。そのことが、ものすごく嬉しく光栄でした。

 実は恥ずかしながら、先月末にとあることがあって自分の考えていることや内面を書くということについて、パワーダウンしていたのです。
 
 でも、コメントを頂いて、読んでくださっている方がいること。楽しみにしてくださっている方がいるのだということを教えていただけて、本当にまた私らしくブログを書いて行こう! と思えました。
  
 単純な私なので、すぐに元気になっちゃうんですよ。本当に有難う。
 
 匿名様に心から感謝しています。またこれからも遊びに来てくださいね。
 
 コメントがなくても読んでくださっている方がいらっしゃることを忘れずに、気づきを書きとめていきたいと思います。
 よろしくお願いします。

投稿: 白猫 | 2010年5月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 相手を褒める時の大切なポイント »