« 薔薇のキャンドル | トップページ | 自立と依存 »

いつもと違う休日のはじまり

先日、マンネリ脳 脱出 について、記事を書かせていただきました。

 

この記事を見てくれたFちゃんから、今朝、メールを頂きました☆

土曜日の夜、いつもと違う休日にしてみよう!って思ってくださったそうです。

 
 ・ いつもより早起きする。
 ・ 朝風呂にはいって優雅な気分にしてみる。

 この2つを実行してくださったそうです。

その結果、気分に変化がでて、日曜の休日を明るく過ごせているとか。

その言葉がとても嬉しかったです。

 

同じ時間の過ごし方、同じ順番、同じ経路を続けることで、大きな不安もないかわりに、マンネリ脳が漠然とした不安をもたらせてしまうのは事実のようです。

 

ちょっと違うことを取り入れてみるだけで、気持ちが変わる。

気持ちが変わると、新たな発見が増えるかもしれませんよね。

 

実行してくれたFちゃん、有難う。

何となくパッとしないな~、最近、つまらない、という気持ちを抱いている方がいらっしゃったら、ちょっとだけいつもと違う1日のスタートを切ってみてくださいね。

小さくても変化があったら嬉しいです。

 

そういう私も、生活に変化をくわえていきたいと思ってます。良い出来事があったらブログでお知らせしますね。

皆さんも良い出来事があったら、是非、ご連絡くださいね。

皆で、シェアしましょう!

 

それではまた明日☆

良い1週間のはじまりとなりますように。

|

« 薔薇のキャンドル | トップページ | 自立と依存 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のキャンドル | トップページ | 自立と依存 »