« スモールステップで | トップページ | 自分主体の人 相手主体の人 の恋愛観 »

にんにくレシピ

皆さん、こんにちは! 

今日は友人が紹介してくれたレシピがとっても!美味しかったので、紹介させてくださいね。

 

用意するもの。

にんにく 2片

豚肉 200g

大根 10センチくらい

油 塩コショウ 醤油

1、ニンニクをみじん切りにして、少量の油で良い香りがするまで炒める。

2、大根をイチョウ切りにしておいて、ニンニクが良い色になったら入れて透き通るまで炒める

3、豚肉を入れて炒める

4、塩コショウ適宜、醤油をサラッといれる。

 

食べてみてビックリ。

ものすごーく美味しかったのです。

ニンニクの威力は凄い。ニンニクがなかったら、こんなに美味にはならなかっただろうなあ。

教えてくれたFちゃん、有難う。

 

良かったら簡単なので試してみてくださいね♪

それではまた明日。

良い1日となりますように。

|

« スモールステップで | トップページ | 自分主体の人 相手主体の人 の恋愛観 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモールステップで | トップページ | 自分主体の人 相手主体の人 の恋愛観 »