« いのちのバトン 相田みつをさん | トップページ | 初のお茶会☆ »

今日は野外でランチ

皆さん、こんにちは!

今日は友人と、野外のテーブルでランチタイムを過ごしました。

近くのコンビニで食べ物を調達。

今、野外はとても気持ちよくて、風もすがすがしく、とても楽しく過ごせました。

カフェやレストランもいいですが、野外も気持ちいいですね! 解放的な気分になりました。

そして、好きな人と過ごすことは、とてもリフレッシュになります☆

 

ところで、今、日曜日にあるセミナーのための、企画書を作っています。

ちょっとそれに追われていて、今日はちゃんとした記事が書けないのですが、お許しください!

 

明日はいよいよお茶会です。

ネットの外に出るのは初めて。ドキドキしますが、楽しい時間を過ごせたらと思っています。

またブログにて、差し支えない範囲で、お茶会の様子を書かせて頂きますのでお楽しみに。

 

それではまた。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

 

|

« いのちのバトン 相田みつをさん | トップページ | 初のお茶会☆ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193263/48482097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は野外でランチ:

« いのちのバトン 相田みつをさん | トップページ | 初のお茶会☆ »