« 相手に直して欲しいことを伝える時 | トップページ | 私の気づきノート »

レンピッカ展に行ってきました!

皆さん、こんにちは!

今日は息子に誘われて、渋谷のBUNKAMURAで開催されていた タマラ・ド・レンピッカ展に行ってきました。

100509_185506 迫力ある筆使いと色彩、セクシャルな魅力に溢れた絵はすごい迫力でした。

そして、レンピッカご本人もとても美しく、魅力的な女性。

間近で絵を見ることで、絵から沢山のエネルギーを頂きました。

今日が最終日で、こうしてご紹介しても観に行って頂けないのが残念です。とても素晴らしかった!

またの機会があれば、是非、行きたいです。思い切って記念画集も買っちゃいました。

 

帰りにH&Mに寄りました。息子にはブルー系のシャツと茶系の斜めがけバック。私は白のキラキラがついたベルトを購入。

これから段々と薄着になっていく季節。ファッションが楽しめますね!

最近、本当に運動不足なので、少しやせないと、と思ってます。

 

今日は母の日でしたね。

私は先週の金曜に、母を懐石料理のランチに連れて行きました。(そんなに高くはないけれど美味しいお店です)

食事後は2人でデパートの中を見て歩きました。母とゆっくり2人で出かける機会もそんなにないので、とても楽しかったです。

親孝行もあまりしていない私です。これからは時々、母と出かけたいなと思いました。

 

それではまた新しい1週間が、皆さんにとって良い1週間となりますように☆

願っています。

|

« 相手に直して欲しいことを伝える時 | トップページ | 私の気づきノート »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手に直して欲しいことを伝える時 | トップページ | 私の気づきノート »