« レンピッカ展に行ってきました! | トップページ | 自分で自分の幸せを約束しよう  »

私の気づきノート

皆さん、こんにちは。

今日は私の気づきノートについて聞いてくださいね。

 

私の気づきノートは、沢山の情報であふれています。

本から得た気づきを書き出したり、良いなと思った言葉をメモしたり。

後は思いついたことは、自分自身の気づき、セミナーでの気づきなど。

 

実は盛りだくさん過ぎて、あまり読み返すことがなく、活用しきれていませんでした。頭の中に残る言葉は意外と少なくて、そのニュアンスだけ私の血となり、肉となって残っている感じです。

 

最近、そのノートを読み返してみたところ、ものすごく面白くて、気づきがいっぱい!

当然ですよね。私の気づきノートなのですから。(笑)

 

今回、小さめのノートに、気づきノートの気づきを、ピックアップしてみることにしました。

 

気づきノートは、沢山の情報の中から選んだものだけど、やはりそれでも膨大です。そこからの気づきは、もうちょっと小さくまとまって、私に必要なものだけを頂くことが出来ます。

 

読み返す時期によっても、気づきは変わってくるかもしれませんが、今は今の気づきをピックアップすることは、私にとってプラスになるようです。

その小さめノートの気づきは、折々に読み返していきたいと思っています。 

 

それではまた明日☆

読んでくださって有難う。

|

« レンピッカ展に行ってきました! | トップページ | 自分で自分の幸せを約束しよう  »

私らしく生きる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンピッカ展に行ってきました! | トップページ | 自分で自分の幸せを約束しよう  »