« 今日は野外でランチ | トップページ | プレゼン終了しました! »

初のお茶会☆

100529_144903  今日は私のHP開設以来、初めてのオフ会(お茶会)をさせて頂きました。

ご多忙の休日に、わざわざいらしてくださった皆様。本当に有難うございました。

 

最初に自己紹介を順番にさせて頂くうちに、お互いの接点や共通点が色々と明らかになり、本当にビックリしました。

たまたまいらしてくださった方たちなのに、なぜか、今日、この場に集まる必然性があったのでは!? と私的にはとてもご縁を感じました。

  

初対面でありながら、お互いの状況や、ちょっと深い話しまで共有できて、本当に充実した時間でした。

私のセミナーの企画も、じっくり1時間以上もかけて、色々とご意見や共感のお言葉を頂いて、すごく元気を頂けました。

感謝です☆

 

お茶会と思ったので、午後の時間帯に設定したのですが、もっと早い時間から予定していれば良かったな、と感じた私です。本当にあっという間でした!

 

今の私の気持ちは、皆、それぞれの人生の中で、辛かったり、大変だったり、憂鬱になるようなことはどうしても起こるけれど、きっと、それが一瞬にして解決しなくても、それを持ったままの自分のでも十分素敵なんだな。

そして色々な出来事があるからこそ、深みがある人間になっていけるんだな、と思えた私です。

 

そして、今日、いらしてくださった皆さんは、毎日を大事に、そして、ご自身の経験をきちんと糧にして、芯を持って生きていらっしゃる方ばかりでした。

こんな素敵な方たちに、応援していただけているんだなと思えたら、勇気百倍です☆

やはり、お茶会を開いて良かったです。

 

そして、女性はやっぱりお喋りすると元気が出ますね。(笑)

お喋りと笑いと、美味しいお菓子は必須です。

お茶会、また、企画します!

今日、いらしてくださった方はもちろんのこと、またその時にご縁とタイミングがあった方は、是非、いつかお会いできたら嬉しいです。

  

多分ですが…(確認した訳ではありませんが)、ネットの世界を出て、現実の世界で会うとなった時、緊張したり、迷われたり、私も含めてそうだったのかなと思っています。

でも、直感とタイミングで、今日お越しいただけて、本当に良いものを頂けました。やはり直感を信じていいんだな、と実感した私です。

参加された方も、そのように感じてくださっていたら、本当に嬉しいです。

 

さて、実は私は、明日、セミナーで10分のプレゼンをすることになっています。

正直、準備不足で自信はないのですが、これも私の人生の課題と思って乗り越えます!

今日、元気を頂きましたので、明日、多少のことがあって凹んでもきっと大丈夫です。(多分 笑)

 

それでは、今日も読んでくださって有難うございました。

明日も皆さんにとって良い1日でありますように☆

|

« 今日は野外でランチ | トップページ | プレゼン終了しました! »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

お茶会に参加させていただいたしょうこです。

とても楽しい時間を過ごさせていただき、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

私も直感を信じて本当によかったと感じています。

これからも、ブログの更新を楽しみにしております♪

投稿: しょうこ | 2010年5月31日 (月) 11時05分

>しょうこさん。

 お茶会にご参加してくださって、本当に嬉しかったです。そして、コメントも有難う。
 
 集まった人たちが、皆、プラスになることを1つでも持ち帰ってもらったのでは、と感じています。
 
 私は、皆さんの思いやりと、素直に言葉にしてくだったこと。大きなプレゼントを頂きました。
 感謝しています。
 
 ブログ、やっていて良かったです☆

投稿: 白猫 | 2010年6月 6日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は野外でランチ | トップページ | プレゼン終了しました! »