« 恋人の心を掴む聞き上手になる | トップページ | 皆さんへ お願い&お茶会のお知らせ »

ルミネエスト ウォフルギャングでステーキランチ

100515_113437 新宿駅ビルのルミネエスト 8階にある、ウォルフギャングパック というお店で心理学関係の友人とランチをしてきました。

 

ランチ限定20食の、ステーキプレートです。

お肉は柔らかくて、美味しかったです。

そして、店内が広いので、落ち着けました。

 

今日は私のことについて、友人に色々な知恵を借りることが出来ました。

1人では思いつかないことも新たな視点でアドバイスをいただけて、そして、話し合っていると、どんどんアイディアが出てくるのが不思議なくらいワクワクして楽しかったです。

 

1人人の能力って、本当に限られているんですね。

きっと2人いたら、2人の力じゃなくて、相乗効果で、数人分のパワーに増えていくのだと感じました。

良い友人に恵まれて、私は幸せだなと心から感じています。

 

人の思いやりと、友情に心から感謝した1日でした。

 

それではまた明日。

良い週末をお過ごしくださいね。

 

|

« 恋人の心を掴む聞き上手になる | トップページ | 皆さんへ お願い&お茶会のお知らせ »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

友人の力は凄いですよね!私もいつもそう思います。感謝でいっぱいです。そして、白猫さんにも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
保留してみます。実は、友人にも言われていました。ただ、勇気が無かったのです。怖かったのです。私が保留してしまうことによって、何も無かったことになってしまうのではないかと。それはそれで、そういう縁なのですよね。勇気を出して、頑張ります!
ありがとうございます!

投稿: 華 | 2010年5月16日 (日) 08時11分

>華さん、こんにちは。
お返事有難うございます。
 
 私が言うのもおこがましいのですが、私自身がいつも思っていることを書かせてくださいね。
 
 物事お保留するのは怖いけれど、そうすることで「縁」というものが見えてくることもあるのかな、と思うのです。
 
 人や物、出来事、運命などについての全ての縁についてなのですが。
 
 見えたものをそのまま受け取るのは、とても辛い場合もあると思うのです。
 もちろん、私にも沢山ありました。
 
 それを越えた先に、大きな成長と新たな世界が待っていると私自身は思っています。

 華さんの素敵な未来を応援させてくださいね。
そして、華さんにも素敵なお友達がいらしゃって、それが嬉しいです。
 
 華さんのお名前、とても素敵ですね。
 私が生まれ変わったら、華子という名前がいいなあ、と思っている程好きなお名前です。
 
 華さんに素敵な優しい未来が待っていますように。心から願っていますね。
  
 いつもブログを読んでくださって本当に有難うございます。 
 これからもよろしくお願いします。

投稿: 白猫 | 2010年5月18日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋人の心を掴む聞き上手になる | トップページ | 皆さんへ お願い&お茶会のお知らせ »