« ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その4 街中の風景 »

ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記

100322_064550  皆さん、こんにちは。

今日はロスで買った私の小物を見て頂きたいと思います☆

まず最初は、遊びのブレスレット。遊びなのですが、キラキラしていて綺麗なのです。ピンク系の服を着ることが多い私は、紫のブレスレットはかなり活用できそうです。

これは5ドル。日本円で約450円。安い!

100323_021031  次は帽子です。ベニスビーチのお土産やさんで、つば広の帽子を買ってみました☆ ブルーの麦わら帽子で、つば広で軽くマダム系(笑)

 値段は10ドル。約910円。やっぱり安い。日本でもかぶります!

100322_110544 これは一目ぼれで買ったネックレスです。

もう、本当に一目ぼれでした。

ベニスビーチの露天で買ったのです。ベニスビーチの露天は、色々と多岐なものを売っていて、侮れません。

このお店では、他にも素敵なネックレスを売っていたので、本当は何個も買いたかったけれど、同行者たちの厳しい視線で、大人買いは諦めました…。

このネックレスは、40ドル。約3700円です。シルバーだし、日本で買ったらもっと高いと思うんだけどな。

もう1つ、すっごく気に入ったのがあったのですが、買わずに置いてきたのが、ちょっと心残りです。

私が欲しいものって、日本よりロスの方が多いみたい。不思議ですが、そう感じました。

 

100403_002452 そしてこれも一目ぼれ。セレクトショップで買ったバックです。これは50ドル。約4600円です。

大き目のバックで、中も仕切りが幾つかあり、ポケットも充実していて、かなり使えます。

ノートが入るので、書き物をする私にとってはかなり嬉しいバック。

白のバックは持っている服に合わせやすいので、とても嬉しい。

このセレクトショップはとても良かったので、また次回、詳しく紹介させてくださいね!

 

ロスではブランド物も安かったのですが、私はノーブランドで色々と楽しみました。欲しいものがブランドなら買いますが、元々ブランド志向ではないのです。

 

いつも読んでくださって有難う。

また明日☆

|

« ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その4 街中の風景 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ロサンゼルス旅行は素敵な旅だったのですね!
お話から白猫さんのワクワク感が伝わってきて、私もとても楽しい気分になります!

投稿: 華 | 2010年4月 3日 (土) 21時37分

ロサンゼルス!
すごいなあ、私は海外とはいっても、アジア系の国しかいったことがないので、アメリカなんてすっごくあこがれます。売ってるものもお洒落で素敵だし…。
英語もっと勉強しよう、と改めて思いました。笑

投稿: アクア | 2010年4月 4日 (日) 00時11分

>華さん、こんにちは。コメント有難うございます♪
私の私的なことがらに反応してくださって嬉しいです。(笑)
 
本当にすごく良い街だったんですよ。もちろん、観光の場所にしか行ってないので、語れる程ではないのですが、かなり楽しく過ごせました。
またすぐに行きたくなっちゃいます!
 
>アクアさん、こんにちは!
コメント有難うございます。
 
 いえいえ。私も英語なんてサッパリです。
でも、単語だけでなんとかいけちゃいましたよ。(笑)
 日本語のカタコトを喋れる店員さんも多かったです。
 リトル東京は、日本語すべてOKでした。
 
 また行きたい私なのです。アクアさんはアジアのどの国に行かれたことがあるのですか?
 私は、一度、韓国に行ってみたいな、と思っています。

投稿: 白猫 | 2010年4月 7日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その4 街中の風景 »