« ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 | トップページ | 我慢することのデメリット »

ロサンゼルス旅行 その4 街中の風景

100321_064245 このところ、毎日ロス散策記です。お付き合いくださって有難う。

最初の写真は、信号のプッシュボタン。

どの信号も、自分で押さないと信号が変わりません。 日本のプッシュボタンよりお洒落でしょう!?

100323_111120  スーパーで売っていたスタバの瓶詰のコーヒー。瓶詰というのがなんだかお洒落です。

100323_124800 同じくスーパーのプラスティック用品コーナー。向こうのプラスティック製品は、色が鮮やかで花柄などもあって、どれもお洒落です。

100321_052124 サンタモニカの海に降りる階段。

100323_045218  メルローズ通りのビンテージTシャツのお店の店頭にいたピーターパン。

100323_103453 スーパーの前の広場にいた少年の像。

未来の幸せをつかめたらいいね!

 

たわいない旅行記ばかりですが、読んでくださって有難う。

明日も1日、講習会です。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね☆

|

« ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 | トップページ | 我慢することのデメリット »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 | トップページ | 我慢することのデメリット »