« 世田谷 打心蕎庵 | トップページ | 本当の自立 »

今週末の予定

皆さん、こんにちは。 

ようやく週末ですね。皆さんは充実した週末を過ごされているでしょうか。

もしくは、ゆっくり過ごされていたらいいなと思います。

 

東京はとっても寒くて、まるで冬のようです。朝、雪が降ったとかで、数十年ぶりのことだそうです。

いつまでも春にならず、あっという間に夏になっちゃうんだろうか、と思う私です。 

 

今日は、ビジネス系セミナーに出席してきました。

志の高い人たちとの会話は、私も背中が伸びる感じがします。

 

明日は、とても素敵なカウンセラーさんと面会予定です。長らく待っていたこの日なので、今からとってもワクワクしているのです。

自分が憧れている人とお会いするのは、とってもモチベーションがあがりますね! 久しぶりに感じる、ドキドキ感もあったりします☆

 

その後、セラピスト講座で知り合った友人とランチ予定です。

一月ぶりに会うので、今から楽しみ。

 

そして、コメントくださった皆さま、本当に有難うございます。とても嬉しいです。

実は今、個人的にちょっと多忙な時期で、お返事はゆっくり、来週させて頂ければと思います。

きちんとお返事したいと思っていますので、よろしくお願いします☆ 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね!

|

« 世田谷 打心蕎庵 | トップページ | 本当の自立 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷 打心蕎庵 | トップページ | 本当の自立 »