« ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど | トップページ | 石田ゆり子さん 憧れます☆ »

スイーツパラダイスでケーキ食べ放題!

100430_121348  今日は去年まで勤めていた職場の、仲良しの女性とランチしてきました。

場所はスイーツパラダイスです。池袋店に行きました。

店内はハート型の背もたれの椅子、ピンクなどのスイーツな色合いで、ディズニーランドのようでした。

100430_115437 スイーツ&軽食食べ放題。思わず、こんなに持ってきちゃいました。

普通のバイキングでは、そこまでケーキは美味しくないのですが、ここはやはりスイーツパラダイスだけあって、ケーキが本当に美味しかったです。

様々なケーキがあって、どれもふんわり、美味。

さすがの私も全種類食べられませんでした。

もっと食べたいなあ、と思うくらいでやめるのが良いようです。

 

誕生日の人がいると、お祝いをしてくれるようで、何組も誕生日の人がいましたよ。店内の人が拍手してくれるので、注目されるのに抵抗がなければ、嬉しいかもしれません♪

|

« ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど | トップページ | 石田ゆり子さん 憧れます☆ »

カフェめぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど | トップページ | 石田ゆり子さん 憧れます☆ »