« 分かってあげるだけでいい | トップページ | 美ビンパランチ »

ドラマ ビバリーヒルズ高校白書にはまってます

皆さん、こんにちは!

ようやく週末ですね。今週もあっという間でした。

 

ところで最近はまっているのが、ビバリーヒルズ高校白書です。

もう、20年も前に流行ったアメリカのドラマですが、最近、新ビバリーヒルズ青春白書 がNHK教育テレビで放映開始になったことがきっかけで、初代を最初から観てみたくなり、レンタルで借りて連日連夜、観続けています。

 

初期のビバリーヒルズ青春白書では、双子の男女が主人公で、それを取り巻くセレブの子息たちとの青春ドラマです。

 

観て頂かないと、この魅力は伝わらないと思うのですが、とにかく、日本のドラマと違って、ドラマの期間が長いのです。 

 

数年にも渡って、大切に主人公たちを描いて行く姿勢が、ドラマを愛してい人たちの気持ちが伝わってくるようで好きなのです。

長い期間をかけて放送していくうちに、登場人物たちにも感情移入してきて、とても愛情が湧いてきます。

 

新シリーズも面白いといいなと、楽しみです。(撮りだめていて、まだ観ていないんです)

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。

私は明日は心理学セミナー、日曜は出版セミナーです。

おやすみなさい☆ 

|

« 分かってあげるだけでいい | トップページ | 美ビンパランチ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かってあげるだけでいい | トップページ | 美ビンパランチ »