« ルノアールにて | トップページ | レミィ五反田 カフェ・サイン sign »

アースミュージック&エコロジーで買い物

皆さん、こんにちは!

最近、毎日のように出かけていて、かつ、色々な気づきもあり、ブログでシェアしたいのですが、どうしてもそこまで手が回らず。最近、ブログが滞っていてごめんなさい。

思ったことは記録しておいて、いつか書かせてもらえたらいいなと思っています。

100419_140746  昨日の月曜は親友のKちゃんと買い物&ランチに行きました。訪れたお店はKちゃん知り合いの女性が勤めている、アースミュージック&エコロジー (注意:HPは音が流れます) という洋服のショップです。

宮崎あおいちゃんのCMで最近話題のお店のようです。

この写真をとったジャケットを、私は年甲斐もなく購入しちゃいました。(照)

画像ではコットンのように見えますが、シフォンっぽい雰囲気のジャケットでとても女性らしい柔らかな雰囲気です。

カーディガンではなくジャケットというのが、とても気に入っています。

早く着たいなあ☆

100419_171148 このお店のすごいところは、ショッピングバックが、エコバックなのです。とても素敵なバックでしょう!?

これを次回持参すると、買い物の時にポイントプレゼントしてくださるとか。

もし持参しなければ、毎回エコバックをもらえるとか。

悩むところですね。複数あれば、誰かにエコバックをプレゼントしてもいいなと思いました。

 

シンプルで可愛い洋服屋さんでした。値段も手ごろなので、お近くにあればのぞいてみてくださいね!

 

|

« ルノアールにて | トップページ | レミィ五反田 カフェ・サイン sign »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルノアールにて | トップページ | レミィ五反田 カフェ・サイン sign »