« 出来る人の食事 | トップページ | ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど »

定食屋さんで夕食

皆さん、こんにちは。

今日は、外にでる用事があったので、息子とチェーン店の定食やさんにはいりました。

画像は息子が食べたステーキ&海老フライ定食です。

ガッツリ食べるのは若いからですね。 

 

私は野菜炒め定食にしました。美味しかったです♪

 

|

« 出来る人の食事 | トップページ | ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来る人の食事 | トップページ | ミュージカルアニー を観てきました! 渋谷のカフェなど »