« ロサンゼルス旅行 その1 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 »

ロサンゼルス旅行 その2 ファッション編

皆さん、こんにちは!

今日は都内は暖かな1日でした。桜も7分咲き。寒いのであっという間に満開にならなくて、もう少し持ちそうで嬉しいです。 

今日もロス旅行の続きを記事にさせてくださいね。

 

今日はファッション編です。

私が驚いたのは、ロスのショーウィンドウのお洒落なこと!!!

ものすごく私の好みの服ばかりでした。

日本の流行りと少し違うのは、スッキリと体にフィットしたデザインで、かつ、色が華やかで洗練されていること。 

このブログには携帯で撮った画像を中心に載せているのですが、もっと沢山、写真を撮ってくれば良かったなあ! とちょっと後悔しています。

どのお店のウィンドウも、本当にお洒落だったのです。しかも、値段もそこまで高くないんですよ。日本と変わらないか、日本より安い値段でした。

 

私はそこまで服は買わなくて、ワンピ1枚と、黒のカジュアルパンツ1枚です。

息子はTシャツを何枚か。友人は、服を結構買っていたんじゃないかな。素敵な服が多かったから!

私は服はそこまで買わずに、バックとかアクセサリーを買いました。どれも素敵なので今度画像で見てくださいね☆

また行きたいなあ。(遠い目)

100323_033854 

100321_063657

100322_062755

 

|

« ロサンゼルス旅行 その1 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロサンゼルス旅行 その1 | トップページ | ロサンゼルス旅行 その3 ショッピング記 »