« プライドについて | トップページ | 雨の中の湘南 »

映画ワンピースを観てきました。

皆さん、こんばんは!

更新が遅くなってごめんなさい。

 

今日の夜、息子と映画のワンピースを観に行ってきました。夜の時間しかやっていないので、お付き合いです。

昨日行く予定だったのですが、金曜の方が翌日学校が休みですしね!

私はワンピースの世界を良く知らなかったのですが、なかなかおもしろかったです。途中で、2回程ウトウトしていたら、隣で揺すられて起こされました。(苦笑)

0巻ももらえました。これは映画を観ないともらえないそうですね。わざわざコミックスを作るなんて、すごくお金がかかってるなあと思いました。

声優さんが豪華でした。ゲストで竹中直人さん、北島康介さん、皆藤愛子ちゃんが出ていました。 

竹中さんは名俳優さんなので、申し分ない声優さんっぷりでした。

一般的に、ジブリだと、俳優さんが声をやるので、なんかちょっと違和感があるのですが、竹中さんくらい上手いと、声優さんと遜色なかったです。

 

それではまた明日☆

おやすみなさい。

良い週末を迎えてくださいね!

|

« プライドについて | トップページ | 雨の中の湘南 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライドについて | トップページ | 雨の中の湘南 »