« 相談したい友人のタイプ | トップページ | 好きな人のために自分を変えない »

ごめんなさい。

皆さん、こんばんは!

 

実はちょっと風邪をひいてしまって、今日は記事はお休みさせてください☆

大したことはないのですが、風邪薬が効いているのか頭がぼんやりしてしまって、文章がまとまらないので、ごめんなさい!

 

いつも楽しみに読んでくださっている方に、一言お詫びしたくて。

また、明日は書かせてくださいね。

熱もなく、元気なので心配なく。ただ、頂いた風邪薬の睡眠効果が強烈です。(苦笑)

もう、この薬はやめてもらいます。(ちなみに薬の名前はPLです。皆さん飲んだことあるかしら…)

  

それではまた!

|

« 相談したい友人のタイプ | トップページ | 好きな人のために自分を変えない »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり眠るのが回復には1番です。記事は毎日楽しみにしていますが、無理なさらずに休んでくださいね。
お大事に。

投稿: 華 | 2010年3月14日 (日) 09時17分

白猫さん♪
その後 いかがですか? ゆっくり ゆっくり 休んでくださいね(*^o^*)
わたしも 最近までよく風邪をひいていました。そんなとき 甘酒を牛乳で割って 温め 生姜のすりおろしを少し入れたものを よくいただきました。こちらも 夜ぐっすりねむれます。
PL…わたしも飲んだことありますが 恐ろしいほどの眠気を感じました。
白猫さん ゆっくり回復していただきたいです。お大事に…。

投稿: なむ | 2010年3月14日 (日) 10時56分

>華さん、心配してくださって有難う!
 
 早めに薬を飲んだお陰で、すっかり元気になりました。心配してくださって嬉しかったです。
 有難うございます。

>なむさん、気にかけてくださって嬉しかったです。
 
 甘酒と生姜! 合いますよね。
母が良く作ってくれたなあ。懐かしい味。
思い出してしまいました。
 
 やはりPLは強烈な副作用があるんですね!
 
 コメントを読んで、とても心が安らぎました。有難うございました。

 お陰で復活です。

投稿: 白猫 | 2010年3月16日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談したい友人のタイプ | トップページ | 好きな人のために自分を変えない »