« 16日(火)は新月です☆ 願い事をしましょう。 | トップページ | 自分を値引きしないで »

皆さんに有難う☆

皆さん、こんにちは!

今日は色々と学びをもらった一日でした。

 

人との出会いは偶然ではなく必然。

一つ一つの出会いを大切にすること。

素直に良いと思った意見は吸収し、誠実に生きたいなと感じました。

  

そして、精一杯、目の前のことに集中して頑張りたい!

私はついつい、好奇心が旺盛で、あちこち気持ちが分散してしまうのが、良くも悪くもあるのですが、今はとにかく、書くことに集中せねば、と思う出来事がありました。

素敵な方との出会いの数々、それを当たり前のように思わず、一人一人を大事にしていきたいと、改めて思った私です。

私と出会い、交流を持ちたいと感じてくださる皆さんに有難う☆

そして、こうして私のブログを読んでくださる皆さんにも、心から有難う。

 

有難うの気持ちでいっぱいの今日の私です。

 

それではまた明日☆

ーーーーーーーーーーー

追伸です。

企画アンケートへのご協力有難うございます!

沢山の方にアンケート&コメントを頂いて、感激しています。 

 

引き続き、ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

人の特定はできない機能ですので、安心してクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いします。
 

アンケートは 

こちら

  

携帯の方はQRコードでリンクしてください。

Qr_img

どうぞよろしくお願いします!

 

|

« 16日(火)は新月です☆ 願い事をしましょう。 | トップページ | 自分を値引きしないで »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日(火)は新月です☆ 願い事をしましょう。 | トップページ | 自分を値引きしないで »