« 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち | トップページ | 自分の心と対話する »

今日はステーキでお祝い☆

100302_181455 皆さん、こんばんは!

今日は新宿にあるシズラー に行ってきました。

実は春休みに息子と海外に行く予定があり、息子のパスポート受け取りのために、学校の後、都庁に行ったのです。

都庁の斜め前にあるシズラーで久しぶりにステーキを食べてきました。

画像のステーキは私ので125g。息子は280gも食べました。息子のステーキは分厚かった! 塊肉みたいでした。

100302_181526 ここはサラダバーが有名で、色々な野菜やフルーツを頂くことが出来ます☆

100302_190131 締めはやっぱりデザートでしょう!

フルーツをはじめとして、ケーキやゼリー、杏仁豆腐など色々とあるのですが、画像はソフトクリームとチョコがけバナナです。

ここのスイーツバーがお洒落なのは、チョコフォンデュが出来るところ。チョコタワー(と呼ぶのか分からない。温かなチョコが流れ落ちていて、美しい)

から、フルーツやお菓子などを刺して、自分でチョコをかけられるのです。それがまた楽しい。

 

昨日に続いて今日もお祝いモードです。お財布も緩みっぱなし。

多分、木曜は映画を一緒に見に行こうと思っています。平日に息子と大胆に遊ぶのは久しぶりです。ちょこちょこ地元では遊んでいたけれど、電車に乗ってとなると、なかなか余裕もなかったので。

今は、そんな気分を満喫したいと思っています。

 

実はこのシズラーがあった場所は、昔はロイヤルホストでした。(今も1階はロイヤルホストですが 以前は2階がロイヤルホストでした)

学生時代の友人と、何十回と訪れたでしょう。ここは私の青春の思い出のお店です。夜遅くまで語り合っても尽きなかった友人たち。

今は、疎遠になってしまったのですが、あの時の楽しい時間は、決して私の中で色褪せない思い出です。

あまりお酒を飲まないメンバーだったのですが、食べるのが大好きで、あちこち食べ歩いたなあ。飲食代と洋服代だけで、バイト代が飛んでしまったけれど、それも楽しかったです。と、昔のことを思い出してしまいました。(笑)

 

そして、沢山のお祝いメッセージ、有難うございました!

皆さんに祝っていただけて、本当に嬉しくて光栄です☆

また、明日にでもゆっくりコメントさせてくださいね。

今日はちょっと疲れてしまったのでこのへんで。おやすみなさい。

 

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。願っています。

|

« 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち | トップページ | 自分の心と対話する »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 またまたメールしちゃいました。
幸せのお裾分け、有難うございます♪

息子さんの合格、おめでとうございます!

受験は、親子二人三脚っていいますよね。
お疲れ様でした。
息子さんは、白猫さんの暖かいサポートのもと頑張られたんですね~

映画も見に行くなんて素敵♪よく、男の子は一緒に歩いてくれないって聞いて、寂しいわぁと思っていたので白猫さん親子は希望です☆

思いっきり羽をのばしてくださいね。
 

投稿: yupiyupi | 2010年3月 2日 (火) 23時31分

>yupiyupiさん

 こんにちは!
お祝いしてくださって有難うございます♪

 yupiyupiさんのお子さんも男の子さんなんですね。男の子は手もかかるし大変ですが、とても可愛いですよ!
 成長が楽しみですね!
 
 家の息子の友達は、親子の仲がいい子が多いのです。その年齢ごとに、一緒に過ごす楽しみが変わってきて楽しいです。
 
 この先はどうなっていくのかな?
 それも自然に受け入れようと思っています。
 
 また遊びに来てくださいね! いつも有難うございます。
 
 

投稿: 白猫 | 2010年3月 3日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錯覚であっても、自分を信じた方が勝ち | トップページ | 自分の心と対話する »