« 映画ワンピースを観てきました。 | トップページ | メキシコ料理 エルトリートでランチ☆ »

雨の中の湘南

今日は雨の中、湘南に行ってきました。

息子とずっと前から、今日の日に湘南に行こうと約束をしていたのです。

朝起きたら雨。どうしようかなあ、と思ったけれど、以前から決めていたことと、この日を逃すと4月まで予定がいっぱいなので、思い切って行ってきました。

でも、雨の日はやはり、大変でした。人は少なかったです。

100306_134238 雨の鎌倉高校前。この駅に今年何回来ただろう。大好きな駅です。

100306_161111 小田急線、片瀬江の島駅。竜宮城を模してあって、観るだけで楽しい。

この駅の近くの「はなみずき」というラーメン屋さんでラーメンを食べました。

今日は遅く行ったので、時間が押してしまって、さて、お昼と思ったら、どのお店もランチが終わってしまってました。

100306_162329  たまたま駅近くという理由で入ったお店でしたが、なかなか美味しかったです!

100306_131835  帰りはロマンスカーで帰りました。

車中で食べたお菓子。この抹茶ミルクポポロンは、かなり美味。

ファンなのです。

 

あっという間の1日でした。大好きな湘南。また近いうちに行きたいなあ!

明日は、友人とランチ&映画です。

楽しんできますね☆

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

おやすみなさい。

|

« 映画ワンピースを観てきました。 | トップページ | メキシコ料理 エルトリートでランチ☆ »

散策・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画ワンピースを観てきました。 | トップページ | メキシコ料理 エルトリートでランチ☆ »