« ベニスビーチ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その1 »

人の優しさとご縁に感謝☆

100329_115907 皆さん、こんにちは。今日は新宿にある、音音というお店で友人2人とランチをしてきました!

私が食べたのは、お刺身定食です。1400円でした。

名前とメールアドレスだけで登録できる会員になると、ドリンクサービスになるとのことで、早速会員になりました♪

  

とても広々としていて、席の間に余裕があり、素敵なお店です。ゆっくり過ごすことが出来ました。

気づいたらもう、午後の3時でした。

すっかり時間の経つのも忘れて話してしまいました。笑顔を頂きました。本当に有難う☆

人に助けられて、私は今、こうして幸せに暮らせているなあ、としみじみ感謝する今日、そしてこの頃です。

 

さて、昨日は出版セミナー初日でした。

同期のメンバーは、とても個性があり、キャラも立っていて魅力的な人たちばかり。お仲間になれたことがとても嬉しく感じています。

普通に会社に勤めていたのでは出会えなかった人たち。

そして、交流会などでは名刺交換だけで終わってしまうけれど、同じ夢をもっている仲間たちなので、すぐに打ち解けられたことも嬉しかったです。

何より、ご指導くださる水野俊哉先生は、誰に対しても長所を発見し、温かく見守ってくださる方なのです。

生徒さんは皆、水野先生の人柄のファン。温かなで思いやりのある、気配り上手な先生だからこそ、編集者さんたちも集まってくださるのだと感じています。 

 

この頃、新たな世界のドアが開き、素敵な人たちとの出会いが広がっています。私も日々、色々なことを吸収して、皆さんとお付き合い出来るように、成長していきたいなと思っています。

 

読んでくださって有難う。

また明日☆

|

« ベニスビーチ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その1 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベニスビーチ | トップページ | ロサンゼルス旅行 その1 »